田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

仕事見つかった

やっとです。
まだ信じられません。
いつ採用取り消しの電話がかかってくるのか、
怯えて神様に祈る毎日です。

いくつか派遣の登録に行きましたが、どこも人に溢れているそうで僕のもとにはなかなか仕事が回ってきませんでしたが、やっとこさ(←このフレーズ、この日記に多い)仕事にありつけました。

完全に初めての仕事です。
来週は研修で一週間東京に行ってきます。
何を用意すればいいのだろう…筆記用具…キャリーバッグ…白シャツ、黒靴下の替え。
記憶能力がアップするトレーニングとか無いかな。
物の用意が出来ても脳がまったく用意出来てないようです。アワワ…