田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

今日も中華

今日も中華に行きました。ら、なんか賑やかでした・・
客ゼロなのに。
なんと厨房にお母さん(姉妹の姉?)が帰って来てました。
もちろん、オジサン、オバサンもいます。三人でガヤガヤ喋ってます。
日替わり定食を頼みました。
「ヒサシブリー」
とお母さん(姉?)が言いました。僕を覚えていたようです。
中国に用事と親の見舞いで帰っていたそです〜。

妹(姉?)は?
一人だけ帰ってきたのかな?
んでオジサンオバサンはずっといるのかな?
聞きたいんですが・・
めんどくさい・・

オジサンはお母さん(姉?妹?)とずっと喋っていました。次長課長の河本の中国語みたいなしゃべり方で少し笑ける。

日替わり定食は650円。
オカズ四品、おかわり三杯までただ。おいしいですよ☆