田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

牛じるし

今日は前田栄達ウィズlove love loveを見に十三ファンダンゴに行きました。

実は最近下してばっかで外に出ずにヒゲモグラになってたので髭を一掃しました。
が、こないだヘアカラー(失敗)をしてキモイ感じだったのでスタイリッシュな感じの服装で行きましたぁ。

待ち合わせして行きました。
2 バンド目から見ました。変わった名前のバンドで、「スタンドが出ない!」としつこいぐらい歌ってました・・jojo好きバンド?うっかりベースがいない事を見逃しがちですが来ていた立岩さんは気付いて教えてくれました。2バンド目は井上ヤスオバーガーでした。最後に前田栄達ウイズlove love love。
知らない曲(ギュインズ以外の曲)ばっかりでした・・聞いた事がある曲もありましたがファンダンゴは客が埋まらないと残響多くてボーカルが聞きにくい・・また残響残ると寂しい感じに聞こえます。もおっと前に客が来てほしかった。
「星座」良かった。
あとやはりバンドは歌をかけあうのが盛り上がりますね。寺井君、キョンピーのマイクが少し小さかったが・・さんちゃぁんにマイクがあったのか思い出せません。うまい棒がよく似合います。
MCを聞くのが照れ臭かった・・前田さんのギターストラップがねじれててMCしながら直してて、全然直ってなくて誰も気付いてなくて、ハラハラしました。
もっとエキサイティングな前田さんが見たかったがlove love loveファンにはよいライブだったんぢゃないですかね。

楽しかったし。