田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

僕はスターウォーズオタク!?編

今日はFM OSAKAのラジオ番組「LOVE RADIO(クリック!)
にマニアな人として出演してきました。



エレクトリックギュインズのメンバーとして以外では
完全に初めてラジオに出ました。
緊張。
家で簡単に30分ほどの瞑想をしたせいか気持ちが楽に。

リュックには入るだけのスターウォーズ(以後SW)グッズ。
ちょっとバレテル(ライトセーバーミエテルヨ)。





↑個人的に来たのです。(一番下)




本番でLOVEさんと初対面。
LOVEさんは温かみがあって勢いがあって
話をぐいぐい引っ張ってくれました。
素敵な方です、一度ライブも見たいです。
そして楽しかった!hoo


声をかけてくださったinamoriさん、ナビゲーターのLOVEさん、スタッフのみなさま、有難う御座いました。




ご報告




帰りの阪神なんば線でリュックがドアにぶつかり
中に入っていたライトセーバーのスイッチがONになりました。


ヴーーーーン!!

緑色に光るライトセーバー
スイッチ部はリュックの中。
手探りでスッイッチを探すも違うライトセーバーの柄の部分だった。
心臓爆弾爆発寸前でしたが見事に爆弾処理を終え、
タイガースファンの待つ甲子園に帰ったのでした。


明日こそはYOUNG SEIDO書きます。




PS


はじめてブログに来られる方へ。
最近は僕(田中 成道)の16歳の時からの過去の話を書いています。
分からない人がYOUNG SEIDOを見たら意味が分からないと思いますので
説明しました。