田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

明日は東京へ行くダス

お久しぶりの東京でのライブ。



          • -

その前に昨日のことを…




8/12 枚方 T-SITE 3FイベントスペースにてYeYeライブ&トークショーが行われました!!








僕は真面目にライブしかしてこなかったのでトークは難しかった!

トークに関しては心強いメンバーがいるので安心なのです♪

たのしかったあ!^^







今度は普通に買い物にも来たい場所でした。。。






そして!明日!




8/14(日)タワレコ新宿店『ひと』インストアライブ!!!


ライブ見るの無料ですよ!バンドセットです。


ふらっと見に着て欲しいし、関東で会えてない人、是非この機会に見に来て欲しいです。







そしてその夜!


2016年8月14日(日)
「YeYe 3rd new album ”ひと”、その前に」
〜 1st / 2nd アルバムからしかやりませんワンマン 〜
場所:六本木Varit
〒106-0032 東京都港区六本木5丁目18-2 大昌第二ビル B1
LIVE:YeYe band
OPEN/START:19:30 / 20:30
ADV./DOOR.¥2500 / ¥3000(共に別途1DRINKORDER)
TICKET:当日お並びいただいた順にご入場となります。
六本木VARIT電話予約:7/19(火)〜8/13(土) 03-6441-0825(15:00〜20:00)
メール予約:yeye.ticket@gmail.com (8/13(土)受付終了)
お名前(カタカナフルネーム)、枚数をご明記の上、上記アドレスまでお送りください。スタッフより数日以内に返信させていただきます。
六本木Varit HP ▷http://www.r-varit.net/


                                                                • -



このライブ!


今回発売のニューアルバムからは曲を演奏しません!


なんてイベントだ!

しかし

今のYeYeバンドはこんな機会じゃなきゃ昔の曲をなかなかやらないし、

こないだ演奏してみて
なんつー名曲だ!って思った過去曲たちを演奏します。


本当にお勧めです☆


見に来て、一緒に遊びましょう!

夏がもうすぐ終わってしまいます!



では
六本木Varitで待ってます☆☆☆