田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

みんな!ありがとう!


こんばんわ!

世間はお盆真っ只中、

交通の面ではかなりその影響を受けつつも

YeYeバンドは14日昼は新宿タワーレコードでのインストアライブ、

夜は六本木Varitでのワンマンライブをやり遂げました!







楽しかったなあ!

昼は3rdアルバムからの曲を演奏し、






夜は1st、2ndからの曲を演奏しましたが


YeYeの作る曲の良さ、そして曲のレンジの広さを再確認しましたね。


過去の曲の新たな演奏というかアレンジというか

それぞれの進化が曲のアレンジを変えたかのように感じさせているという、

それはそれは素晴らしい変化をもたらしていて、

前よりももっとYeYeの曲が好きになったんです。


聞いてくださった皆様も同じように感じてくれてたのなら


それはとても幸せなこと。






僕個人はただの気持ち悪いおじさんなのですが


YeYeバンドは本当に素晴らしいバンドだ!


僕はしあわせだ!



次のライブも

その次のライブも頑張るぞ!




ではまた次のライブで会いましょう☆