田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

YeYeバンドをリトアニアにつれてって!

ついに明日です。



ついに


明日



です。。。






YeYeバンドをリトアニアにつれてって!




色んな人に応援していただいています。。感謝しきれません。。





明日は来場者特典に

こちら。


YeYe新曲を含む四曲入りCD、惣田紗希さん(http://esuse.exblog.jp/)デザインのステッカー、石川 耕平さん撮影のポストカード。



そしてそして

YeYeバンドカードゲームが会場販売されます!!



[rakuten:surugaya-a-too-plus:13371360:detail]
つい先日再発売されたカードゲーム「GO STOP」のデザインを手がけた橋口貴志氏(@guchob)(YeYeの実兄)(unand.co)により作成されました。


さらにさらに
会場ではいつもと違うことが



もしかしたら起こるかもです。。お楽しみに。。。。







私事ですが


一週間前に階段から転げ落ちました。

左手小指の肉が一部削げ落ち、まだその肉の再生はしていません。(グロすぎてアップ出来ない感じです)


本来階段から転げ落ちて(しかも背中に鍵盤を担いだ状態で)無事にいられる事のほうが
不思議でして、
やはり今回のイベントに向けて不思議な力が働いているんじゃないか
とか思っています。


あとは皆さんの力を、ぱうわーをください。
よろしくおねがいします


ぱうわー!