田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

リトアニアからお別れの日です。


ステイ先にはギリュミナスとベロニカが迎えに来てくれました。


f:id:tanaka6733:20140922161726j:plain



ビリニュス空港ではヨナスとリナも!!

帰りたくないな。。。


f:id:tanaka6733:20140922161809j:plain



さよならリトアニア!!


また絶対来たいです。。


みんなに会えなくなるのさみしいです( ;  ; )







そしてそして。。


日本に帰ってきました。



当たり前ですが

普通に駅から自分の部屋へ歩いて帰りました。

リトアニアに比べると真夏のように暑いです。

湿度も高くて体が重く感じます。




本当の日常に戻るのか…




と、さみしく思いましたが



見慣れたはずの自分の街の景色が

またいままでと違う景色に見えました!





それでは
日本ではまた皆様よろしくお願いします。