田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

「僕は講師?編」終了しました。


間接照明が増えました。
なんと可愛くて愛しいのでしょう。

天井はこんな感じ。

R2D2プラネタリウムなのです。


僕は寝るまでの数時間はテレビの灯りだけで過ごします。お風呂は全くの暗闇。

光が目に刺激的なので暗いのが落ち着くのです。

このプラネタリウムは最高です。





そうです。
今日で職業訓練学校の講師の期間が終了しました。

今日は思わぬサプライズが!
暗闇の中を歩んで来た僕がこんな事をしてもらえるなんて…
ここに写ってない方もいますが
みんなすごい才能の持ち主ばかりなのです。
僕はひたすら平静を保つのがやっと(保てて無いけど)、人の才能を感じれて、刺激を受けての日々でした。
そして自分の弱さとともに人の温かさを感じれた職場でした。
皆様本当にありがとうございました。


遅刻した回数(0回)
こけた回数(測定不可能)
野外授業(4回)
ダブル田中タンクトップ(2回)


ちゅぽーん(5〜6回)
だうだう(0回)
涙した回数(1回)
感動(カウントレス)




職業訓練学校編

(明日から空きカン拾い編が始まります)