田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

昨夜は東心斎橋CHELSEAでのライブでした。

久しぶりのTANAKA OF THE YEAR!のライブでした。
最近の僕は物忘れが激しいのです。
まるで夢の中でいるかのように
自分が誰なのかわからなくなってしまいます。
わからないのに話が進んでいく感じ…
最近夢の中で夢と認識出来なくなってるのと同じように
現実の僕も起きていないのかもしれません。


誰か!僕を起こしてください。

たまに「現実世界ですよ」
と言ってもらえると助かります。




この日、心斎橋CHELSEAにてリハ中、自分の事を忘れてボーっとしてました。
それに気づいたヒデアキ君、やっぱりおかしいのか!
と思った僕もどうする事も出来ない。
いつもより非常に冷静で大人しい僕。。。
起きてるの???
たまに分からなくなる時があります…ライブまでに元に戻るのかしら…不安…


そこに


僕を呼び起こしてくれる
うをともさんと
ほりほりさんが!!
わー!自分を思い出しました☆
ちゃっかりうをともさんにはライブ中にコーラスお願いしました☆ミ


急遽ライブ参戦していただいた弦太さんとヒデアキ君と♪
やっぱりチェルシーは楽しい場所です。そこに居る人も集まる人も温かいのです、みなさま
ありがとうございます☆


セットリスト
☆言葉
☆くちぐせ
リンダリンダ
☆妄想回廊
☆バックインザフューチャー
☆僕のはじまり
ディスコミュニケーション(うをともさんと)



練習や集中力が足りない!と思いました。またいつかリベンジします。
おやすみなさい....zzzzZZZZZ