田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

おめでたう

昨夜は
JANUSのミオ嬢のマジで生まれる5日前バースデーパーチーでした。
僕はプールバイト終わってから思いつきで似顔絵を描いてみようと思いました。

似顔絵描くの久しぶりすぎて描き方忘れてました。
ANATAKIKOUのJANUSでのワンマンライブの時のミオ嬢の写真をもとに描いたので
「きいちご」Tシャツ☆



そして

ケーキには参加者からのアイデアトッピングが!
めちゃくちゃ素敵なアイデアです。これは嬉しい。(問題…僕のトッピングはどれでしょう?)
暗くて全貌が分かりづらくてすみません。

そしてそして
この日はANATAKIKOUで鍵盤を弾く藤井学君のバンド
MaNHATTANのCD発売日でもありました。

MaNHATTAN / Far Trance
MaNHATTANは三人組インストバンド
メチャクチャカッコいいですよ。
オオルタイチさんが一曲リミックスしている曲もあって
これもいかしてます。
オオルタイチさんといえば
ROMZ
ROMZといえばCOM.Aとかシローザグッドマンとかも好きです。
甲子園に住む前は一生懸命エレクトロニカ作ってましたが
時間かかりすぎて一曲も完成しなかった思い出があります。
曲のつなぎにリサイクルしようかしら。





さてさて暑い日が続きます。
明日からまたプールバイト。
水と子供とたわむれてきます、ザパーン。