田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

成道画像多し(気をつけて)

まずは動画。
2月12日のクラブワンダーでの動画。

TANAKA OF THE YEAR! with YeYe/ディスコミュニケーション
やはり声かすれてますね…いつか金持ちになったら強力なスチーム買います。
TANAKA OF THE YEAR!の昔の動画は削除してもらいました。
出来るだけ実際のイメージに近い最近の動画を残したいと思っています。
MY SPACEの音源も近日削除予定MY SPACE自体重すぎてやめるかも?)
http://www.myspace.com/tanakaoftheyear


TANAKA OF THE YEAR!のFIRST DEMOも残り2枚ほど。欲しい方は言って下さい。
SECOND DEMOは欲しい方は作ります。TR-508氏のミックスなので音は保証します。
そして近日TANAKA OF THE YEAR!のHPを作り直します。休日にでも。


そして2月5日のハードレインでのTateFujiの写真がアップされています。
http://photozou.jp/photo/list/940422/3665381

少し僕をクローズアップしてくださってるので僕の写真がたくさんで光栄です。
有難う御座います。


自分の写真ばかりすみません。すごく良く撮れててうれしいのです。


私事。
昨日ガス止まりました。急いで昨夜コンビニに料金払いに行きましたがもちろん大阪ガスは夜まで開いてはいませんでした。
何を何月まで支払ったとかもう覚えていません。
先月マンションの水道工事の関係で深夜に水止まりましたが
水道止められる事だけは笑えないなと思う。
電気は大丈夫か?通信代は?