田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

バレンタインの思い出

僕がバレンタインが楽しいと思っていたのは小学生の時。
中学生時代から女性に気持ち悪がられ始めたので大人になるまで音楽でしかチョコをもらってない気がします。
そんな小学校五年生の時のバレンタインでは東北出身の女の子に放課後の学校のブランコに呼び出されチョコをもらった思い出があります。その子はそのあと一ヶ月以内に引っ越してしまいました。
それが最後のバレンタインらしい思い出です。


昨夜はバレンタインという事で心斎橋のクラブワンダーに行きました。

途中チョコの家がありました。

昨夜はクラブワンダーにチョコを持ち寄ってみんなで食べるというイベント?でした。
もうため息を連発するほど甘い時間でした。
また食べたい。