田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

走れない


いつもはお医者さんの指示で走る時はサルタノール(ゼンソクを抑える薬)を吸入して走るのですが
きらしているので無しで走ってみました。
4kmきつかった…
酸素は必要です。
当たり前のことに感謝!




そして昨日はクラブワンダーにて7A音楽会でした。
最近弾き語りが楽しい。
何を言ってるんだと思われそうですが
ステージに上がるまではネガティブになってしまうのは僕だけじゃないはず。
誰も僕の歌なんて…
なんて事
一生思うのだと思う。
でもそんな気持ちに
いらだち、
それなら辞めてしまえ!
と思う。
最終的に大喧嘩(in心の奥)。
でも毎回結論は同じ。
自分の心が一番難しい。





昨夜も
素晴らしい出演者達でした。

カキシマゾゾミさんの力強い声で歌う独特な世界。
日本昔話のような広大な古の世界。
そんな時代から変わらず生き続ける心を感じました。


山田良子ちゃんはからは久しぶりのPAをしたのであたふたしながら見てましたが
一緒に共演した数年前よりも歌も表現力もさらにパワーアップしてました。
そしてMCのシュールさ、含めアバンギャルドな雰囲気が好きです。


zweigはマイスペースで聞いた事があったのですがライブがすこぶる良かった。
いや、マイスペの音源は前の編成だったようです。今の編成は鍵盤(元ベース)、ドラム、グロッケンVOCAL、の3人。
3人のバランス、鍵盤の方のセンス、ドラマーの方向性、VOCAL(大久保みきちゃん)の雰囲気、絶妙です。ちゃんとライブハウスで見たいです。




TANAKA OF THE YEAR!は
また三月の7A音楽会に出演します。お楽しみに☆。