田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

そこにあるある手羽先

手羽先あるある」で検索して来てしまった方はごめんなさい。
(「あと使用済みの生理用品」で検索してこのブログに週に一回は来られている方がいます。どういうこと?)

今日はGRIKOとの初顔合わせに行ってきました。
面白くなりそうです。楽しかった。
そしてセミマル君が手羽先を沢山揚げてくれて三人で脂まみれになって食べた。
食卓を囲むなんて事は本当に久しぶりで
嬉しかった。

今日は僕の住んでるアパートの壁のペンキのシンナーの匂いで部屋の空気は良くなかったけど
1日を通して何か温かいもの感じて充実した1日だったな。

そしてドラマC10(キュート)の最終回。
三回しか見れなかったけど最初から見たい。マンガが原作かしら?