田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

川を眺めて

甲子園に住んでもう6年…

武庫川を眺めてもう6年てわけか…

色々ありましたな…辛いときも楽しいときも
武庫川は僕をささえてくれた。

いつも見るたびに景色が違って驚かされたな…

川には大きなエネルギーを感じます。力が欲しい時は川に行こう。

そして僕は武庫川探検隊に入隊したい(知ってる人いますか?)。


今日は久しぶりの弾き語りです。
昨日出演が決まって三曲だけ演奏するつもりでした。
最近はサポートばっかりで自分の曲をまったく練習できてなかった。
でも今日は良いライブ出来た。気持ちよかったな。結局六曲も。
出演者の方と楽屋で話してたのが良かった。
三人の会話が楽しくて僕のライブの時もその雰囲気のおかげで助かったのだと思う。
けんたろう!さん、香蓮さん楽しかった。またご一緒してください。
そしてvi-codeの皆さんも温かく接して下すってありがとうございました。


ラブ
↑某芸人さんの真似です。