田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

僕には選択(洗濯)が出来ないでしょう。

どういう事?
乾燥機しかないじゃないの。

昨日床に素材をひくために階段の踊り場に移動されてた僕の洗濯機が無い。
一階から三階まで見て回ったがどこにあらなんだ(無かった)。
何処にも隠せる場所は無いはずなのに…

洗濯溜まってます。

こないだの弾き語りは一週間学校に着て行ってたまんまの服でライブした。
今現在着てるシャツを3日後までどうにか持たしたいところ。
コインランドリー行くお金は無い(笑)。
とりあえず明日の朝に業者さんに聞くしかないな…酷すぎる。

こんな階段が

こんな感じになってる

そんなんええから洗濯機…


]
履歴書が帰ってきました。


今日は三通投函しました。
戻ってきませんように。
電話かかってきますように。


僕には学歴が無いから選択肢がない。
そのなかでやっと見つけたチャンスも逃がしてしまいました。
まあ転勤の確率9割くらいっぽかったから良かったのか…


とにかく生活が安定していないのだ。
早く安心したい…毎日学校からハローワーク行ってる。
こんな時こそなんか曲が書けたらいいなあ…
今年も残り18日。