田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

実に来てね

とっても貧乏だ。

貧乏のくせに食後のオヤツが欲しい。
採りに行くっきゃない!


ざぱーん!

小雨降る甲子園浜。
ここら辺一帯にヤマモモの実がなる木が沢山生えてるのを知っているのです。

がさごそ…

あれ…?
無い?実がなってない!




…あ、

あった!

参ったな…採れるかしら?









何とか採りました(人目を気にしたので沢山採れなんだ)。

とっても酸っぱいです。
思い出してもヨダレが出ます。ジャムに出来るんかな?
休み前の夜に大量に採取しに行こうかと思ってます。


この実はなんだろ?小さなリンゴ?

これは?
こんな芋を昔実家の畑で見た気がします。

なんだか甲子園は食材豊富ですな。

牡蠣も貝も採れるしね。



さて、
告知を少し

『7-A音楽会 Vol.17』
2010.7.24 (Sat)
OPEN 18:30 / START 19:00
CHARGE ¥2,000 (w/1drink)
at 東心斎橋 club WONDER
http://clubwonder.exblog.jp/i9/
【出演者】
原田茶飯事
http://www.myspace.com/sahanji
☆田中成道(TANAKA OF THE YEAR!, TateFuji)
http://www.myspace.com/tanakaoftheyear
ほか

あと二名出演します。
またブログで発表しますのでお待ち下さい。
この日は原田茶飯事君と一緒に出来るのとても楽しみ!
何を着ていこうかな。





そして
TANAKA OF THE YEAR!(バンド)



8月07日(土)、ムジカジャポニカ『ヒゲボッサ夏祭り(マエタツ祭り改題)』エレクトリックギュインズみたいなもの/北條真規BAND/カマモトミカ/

9月23日(木)祝日、ハードレイン

詳細未定。

です。




夏ですね。
今年は(甲子園以外の)海に行けない気がします。
色んな楽しい事やイベントも
貧乏学生には無縁。
今年も自転車で六甲山のふもとの川行くかな?

さあ今日も早寝します。
おやすみなさい☆