田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

新たな展開

ずっと家にいますが、いろんな事が起こっています。
今日はプチ断食3日目の復食の日です。
お粥とカブの煮たのが美味しくて美味しくて。
逆にあんなに好きだったラッキョの味がキツくて食べれませんでした。


そしてずっと喉が腫れているようで声が出ない…
病院に行きたいのだが…う〜む。
とりあえず生姜湯飲みました。日曜に久しぶりに弾き語り。早く直さなければ…

その前日はクラブワンダーでdelfloriaさんで鍵盤弾きます。






iPhoneios4ダウンロードしました。
実は使いこなせてなくてマルチタスクってどうやるのかわからない…
アプリのフォルダ機能はなんとか見つけれました。





そしてそして来月から職業訓練学校に通います。
節制して行きます。サポートとか貧乏学生(33歳)にはもうたぶん無理ですのでよろしくお願いします。田中ライブも月に一本くらい…
大人しく勉強とTANAKA OF THE YEAR!に集中します。
ではでは