田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

ぷっつん思考回路

今日はプチ断食2日目という事で一切食事をしていません。
本を読んだり洗濯したりモンハンしたり鍵盤弾いたりして過ごしています。
空腹感は鈍くなってわからなくなったという感覚。
体や脳もフワリとしてモヤのなかにいるようです。
なので文章が正しくかけているか不安です…あとで訂正します。

嗅覚がすごい…
暑いので開けている窓から色んなご馳走の匂いが舞い込んできます。
牛丼?すき焼き?おいしそうな匂い…
常に僕の鼻には匂いが伝わっているようで少し疲れました。



少しだけ…

と牛乳をチビリ飲んでみました。

甘い!

砂糖を入れたような甘さではないのですがふんわりとした甘さが口いっぱいに広がりました。


嗅覚だけでなく視覚も刺激されているのか光がギラギラして目が痛い。
目に映る情報が細かく脳に飛び込んでくるようで頭がずっと痛い。


何もしないのが一番良いだろうと思いました。
しかし、時間の流れが異様に遅い…
僕だけ異空間にいるのかと思ってしまう。
昨日までの記憶が遠い昔のように感じる…

今日は瞑想して早めに寝ます。
昨夜は普通に寝ようとすると全然寝れませんでした。





まずネットラジオの話。
HOTAL☆MUSIC HOURさんのネットラジオでまた今週もTANAKA OF THE YEAR!の曲を流していただいております。TANAKA OF THE YEAR!二週目。
http://www.voiceblog.jp/setsureibotaru/




そしてTANAKA OF THE YEAR!の動画に反響があったので第2弾を載せます。


試しに一発撮ったものですがどうでしょうか?(こないだのスタジオ)

ちゃんとPV作りたくてウズウズしています。
一番の問題は動画編集ですね。




さあ寝る準備。
明日は復食日なのでやっと何か食べれます。
早く来い来い明日。