田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

みなさん!明日!

今日も田中スタジオでした。
みっちり練習しました。
お腹空いたので帰りゲン屋というラーメン屋さんへ。
お腹いっぱいになりました。

明日は…

TANAKA OF THE YEAR!


2010,2,16(火)
本町NU THINGS
OPEN 17:00/START 17:30 
CHARGE: 2,000円(with 1 drink)

ACT:TANAKA OF THE YEAR! ,闇色鍵盤,飯島 慎太郎


ぜひ皆さん来てください。
なんならこの日記を見た人は絶対。


嘘です。
みんな都合があります。

でも来て欲しいんです。


しばらくバンドでライブ出来ないから。

あとiphoneによる中継もしますが
たぶんまともには見れないと思います。
一応夜8時からの予定です。
どうしても来れない方はそちらを見てください。そしてチャットもおねがいします。
nu thingsの店内も映したいと思います。
すごくいい雰囲気のライブハウスです。
中継のURLは
http://www.ustream.tv/channel/tanaka6733
です。

ではでは