田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

中継

昨日はクラブワンダーでライブでした。
まず機材、ドラムの搬入から。
すごい量の機材を中藤君が車一杯に積んで高速で2時間ほどかけて持ってきています。
しかも左ハンドル。
左ハンドル。
そう!今日はヒダリ

ヒダリとは初めてですがベースの上月君とは昔ヒダリの前に何度か会った事があります。
http://d.hatena.ne.jp/tanaka6733/20030817
あとで太田君と話していたら前身バンドのヨハヒフも見た事あってビックリした。

今日はクラブワンダーはいつもとは違うミキサーを使っていたせいか
マイクがよく聞こえハウりました。

さて、橋口なつこ(concentrate on popping)さん。
声がすごい良い。
そういう声ですね。
なんて声なんだ。
そして曲がいいですね。
東さんのリクエストしたconcentrate on poppingの曲、
好きですね。
はうあ〜



そしてSONGBIRDさん(WITH 橋口なつこ)。
澄んだFOLKSONGコンビですね。
シズさんの美しい声と橋口さんの可愛い声のからみが素敵。
浜田さんのたたずまいと引き締まったギタープレイも素敵。
橋口さんが譜面を見ながらニヤニヤ顔でコーラスしていたのですが
譜面台にはシズさんのiphone
そのiphoneには福山雅治の写真が…
MCで浜田さんがバラしてました。ww



ヒダリ。
太田さんの声がいい!!
好きな声。
曲もキャッチーでアレンジがゲーム音楽みたいでとてもポップン
COM.Aみたいで好き。
上月君激しい。それが良かった。
お客さんもノリノリでした。


TateFuji
足の筋肉痛も忘れ楽しく演奏出来ました。
ライブ中は鍵盤の音が聞こえにくかったがこれで限界かな。

この日はiphoneustreamというアプリでライブを中継していました。
音声が消えたり止まったりしていたらしいのですが
3G(パケット)で通信していたからかな?
今後色々試してみます。



楽しい夜です。
筋肉痛も忘れ踊ったりしながら朝までいましたとさ。


次はこれ

TANAKA OF THE YEAR!


2010,2,16(火)
本町NU THINGS
OPEN 17:00/START 17:30
CHARGE: 2,000円(with 1 drink)

ACT:TANAKA OF THE YEAR! ,闇色鍵盤,飯島 慎太郎


鍵盤祭りです。
よろしくおねがいします。