田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

加古川リレーマラソンに出ました。

天気予報では雨だといわれていた11日。
朝方すでに曇り空。
少し寒いな、マフラーして阪神電車に飛び乗りました。
三宮でJRに乗り換え。
なぜか焦ってダッシュ、余裕が無い33歳。
乗り換えのストレスで体力を消耗しつつも
何とか加古川の隣駅、宝殿駅に到着。

そこから会場である加古川なんとか競技場までは
待ち合わせた大河さん、石原さん、澤崎さん達とタクシーを乗り合わせて移動。



今回はリレーマラソン

走るミュージシャンからは18名
ワンドロップチームが10名、柿沼チームが8名(僕はこちらのチームです)。
42.195kmの距離をチームメンバーで割り振って走ります。
さて、コースの下見を

コースは競技場、サブトラックを利用したコースで一周1.6Km、


一周づつ交代で走って行きます。
柿沼チームは人数が8名のため一人の負担距離数は少し多くなります。

スタート地点へ。

ワンドロップチーム。一番手は長谷川さん。
柿沼チームはまだ揃っておらず
なぜかスタート地点では僕一人でした。

タンクトップ寒いですよ!
ガクブル隠しつつ記念撮影。


そしてまもなくスタートしました。

通称赤パン刑事こと川本君。犯人を追う。

石原さんが応援している他のメンバーに向けたポーズ。

タスキを渡す柿沼さん。フォームがすばらしい。

まったく走った事のない大河さん。
実は早い。目覚めました。

見たことのない走り方ですごいスピードを出す山田君。
物理的に計測不可(スカウター破裂)。
空中移動?

ドラえもん風なこうどさん。
一睡もせず宝殿駅からも走ってきた坪内君。
二人お早いのです。

メガネタイム!

左ワルメガネのイバラキ君。右メガネオブザイヤー藤原君。
真ん中青メガネさん。

メガネタイム。ダブルメガネ使いの鈴木さん。
でも最後走るときは裸眼でした。

吉岡さんとヒゲの怪しい男性。通報しましょう。

みなをさんと筒井君。
待ち受けにしたら福が来そうな一枚。

終盤。killin'さん早い!!早すぎてこんな写真しか撮れなくてすみません!



そしてこの日記の
アップロード出来る写真の量を超してしまいました。

柿沼チームはアンカー澤崎さんでFINISH!!
写真ではゴール中ずっとiphoneのタイムを見ています。
柿沼さんの用意したタオルに包まれフィニッシュ。
残りの写真などはコチラから
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=50437343&comment_count=21&comm_id=4005170

ワンドロップチームは森下さんがアンカー。
ゴール付近ではメンバーが並走。
そんな素敵なワンドロップ。
そしてFINISH。おつかれさまです。


アップできた最後の一枚

柿沼チーム。


走ることで知らない人ともすぐ仲良くなれました。
とても素敵なイベントです。
しんどくてもまた走りたいな。




いつまでも走りつづけよう。