田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

クラブワンダー閉店の危機

こんばんわ。
最近日をまたいでから日記を書いてしまってます。
なので昨日の日記です。


今日は心斎橋クアトロにFOUNTAINS OF WAYNEを見に行ってきました。
実は二日前までは聴いた事なかったのですが、マイミクのキャサリンさんに
見に行けるチャンスを頂いたので急いで曲聴いてみたのでした。
聴いてみたらすごく良かった!キャサリンさんありがとうございます!


ライブもすごく良かった。
コーラスワークも気持ちよくベースのアダムさんがピアノ弾いたり
その時ギターのジョディさんがベース弾いたり
アレンジの幅が広く初めての僕もとても楽しめました。

何よりお客さんがすごく楽しそうだったのが印象的でした。

僕は途中セキが出たので後方へ。ライブハウスは空気が悪いですね。



その後クラブワンダーへ。



FOUNTAINS OF WAYNEは明日東京公演。さすがに奇跡は起こらない。






クラブワンダーはワンダーだ。

ワンダーバー、ワンダー。

WHAT A WONDERFUL
奇跡おこってます!クリスさんと写真が撮れました。





東さんはもう夢がかなったので店を辞めます(笑)、とのこと。

いやいや!来週まで開けていてください!

来週は
2010.1.23 (Sat) 7-A 音楽会 10回記念 - 松浦正樹(ANATAKIKOU)とゆかいな仲間たち

会場:東心斎橋 club WONDER

OPEN 18:00/START 19:00

前売 2,500円 / 当日 3,000円(共にドリンク代込み)

*チケットは40名様限定

出演:

松浦正樹(ANATAKIKOU

田中成道(エレクトリックギュインズ、TateFuji、TANAKA OF THE YEAR!)

Quesa

チケット予約:お名前・お電話番号・ご予約枚数を下記アドレスにご連絡ください。

clubwonder@hotmail.co.jp

があるんですよ!

ワンダーなバー、クラブワンダーにて。




そんなクラブワンダー。
FOUNTAINS OF WAYNEの方々はギターを弾いたりしながらピザを食べてワンダーを出て行きました。
みんな現実に戻りました。


僕も喉がもう痛いので帰ります。
余韻に浸ります。