田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

明日の告知


今日はfiction news paperのスタジオにお邪魔してきました。
鍵盤弾くの2、3曲の予定が8曲ほど演奏する事になりました。
最近僕がむしゃらだなあと思います。
そして明日ですが




●2009.12/11(金)

場所:桜ノ宮ガラガラ
出演:藤原弘尭バンド式Fiction News Paper


18:30オープン 19:30スタート 
チャージ¥2000(2ドリンク込み)



にこっそり参加します。
走るミュージシャンがいますね…楽しい夜になるでしょうね!






その他のライブ予定は

本城君のライブに参戦しに行くかもしれないです。まだ予定決まっていないが。

後は、

2009.12.29 (Tue) 7-A音楽会 Vol.9




忘年会スペシャ


OPEN 20:00/START 20:30
CHARGE ¥1,500 (w/1drink)
at 東心斎橋 club WONDER

【第1部】
山田祐太郎
久保田和之
kisetsu/ame
MONOCHROME LADY(monochrome chocholate・ハッピー&吉久, LADY FLASH・岡田)

【第2部】23:30頃より
田中成道(TANAKA OF THE YEAR!, TateFuji, エレクトリックギュインズ
fiction news paper
本城タカヒロ
オガサワラヒロユキ

(*myspaceにて試聴可能です。名前部分をクリックしてください。)

【第3部】2:00頃より
忘年会(BGMとして出演者がひとり3曲づつ交代でDJします)

第1部はワンダー初参加組によるライヴ、第2部はおなじみさんのライヴ、そして終演後(深夜2時頃)の第3部は朝まで忘年会!その際、BGM(うるさくない程度)として出演者がひとり3曲づつ交代でDJする予定です。






最近また僕の名前で検索してこのブログに来る人が増えました。
よかったらブックマークしてくださいね。




今年もあと少し。
走り抜けます!

さあて寝ますぅ!