田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

楽しかった

今日はfiction news paperのライブで鍵盤を弾きました。
九曲は大変でしたね…まあおかげで29日は神谷くんとのカラミが楽しみになりました。
また他のサポートメンバーも素晴らしい!みんな個性的でこんな場に参加できてよかった。



そして藤原弘尭くんのバンド式。
客がいようがいまいが良いライブをするんだと思いました。
まず良いバンドですね。
僕は藤原君に健康的なイメージを持っていて、ああ、この曲が代表曲なのだな、と思って聞いていたのだが中盤にディープな曲を数曲していてその中に暗いけどとても胸打つ曲があって藤原君のイメージを覆させられた。またオルガンもコーラスもすごくマッチングしてよかったのです。

いいライブ見たな。

僕も曲を作ります。

ではでは