田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

年内は大丈夫

なんとか年内だけは仕事見つかりました。
本当は少しゆっくりして音楽活動に励もうかと思いきや、派遣面接中にタイミングよく派遣会社に仕事が入り、さらに派遣先の方がたまたま近くにいたのでそのまま挨拶して帰ってきました。仕事運は強いのかも。
またまったく違う職種。
いい刺激になりますように。



KORG コルグ 73鍵 ステージ・ビンテージ・ピアノ SV1-73

KORG コルグ 73鍵 ステージ・ビンテージ・ピアノ SV1-73

合間にまた茶屋町nuの楽器屋に遊びに行き、コルグのSV1を触っていた。

ほとんどの機能で僕のノードエレクトロ2を上回っている気がします。鍵盤が少し安っぽいだけ。いい感じの歪みやノードに無い空間系エフェクツ、本物みたいなタッチ。なんで安いの? 音は家で聞かないと分からない。

ノード売って買うか本気で悩んでる。

重量が背負って移動出来る重さじゃない気がする…
デザインはハッキリいって飽きそう。

値段が安い理由が知りたい…




あ、そうです。11日に桜ノ宮ガラガラにてfiction news paperのバンドバージョンに参加すると思います。
その日までギリギリ無職なのでついてました。

うまく弾けるかな?


対バンの藤原弘尭君のバンド式も見れるなんてなんて素敵な日。

楽しみです。