田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

昨日は

仕事後に谷町9丁目のライブバーONE DROPに行ってきました。
またしても走るミュージシャンに会いました。ONE DROPは走る人多い。久保田君も走っているとは。
さてさて
クロスケ君良かった。仕事で疲れてたんやけどなんか聞きながらポーとどこかの世界につれてってくれました。
そうだ本城君を見に来たのでした。17日に一曲キーボード弾こうと思って聞いてたのですがなかなか難しそう。でもおもしろくなりそうでもあります。
音源を聞いて考えてみようかな。ていうか時間ないな…体調戻したいのにタバコの煙のある場所来てしまった。
常にせき込む寸前、なんなんだろ…
明日は仕事が早く終わるだろうし病院に行こうっと。喉かゼンソクか出来れば両方の病院行きたいな。