田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

告知を忘れていました

今日は給料日という事で病院で大量の薬をいただきました(笑)。
ついでに布施アンパンも(右上)

明後日にライブがあるという事でキツめの薬をお願いしました。
ステロイドを三日分いただいたのですが歌えるようになるかな。
一週間近くまともに歌えまてせん。本当にこんなんでライブ出来るのか、と不安です。


「ゲットだぜ」
では(ポケモンのカプセル)ありません。
ゼンソクの薬の効果を上げてくれる薬です。以前はフルタイドというのを使っていたのですがこっちのが良いそうです。
そして

栄養剤。
疲れなのか風邪なのか季節の変わり目なのかなんなのか
おかげで
この一週間まったく何にも出来てません。
みなさんすみません!
早く元気になります!


とここまで書いておいて告知を忘れてました!

2009.10.17 (Satat)
7-A音楽会 Vol.7
OPEN 19:00/START 19:30
CHARGE ¥1,500 (w/1drink)
at 東心斎橋 club WONDER
ACT  
TANAKA OF THE YEAR! / tomoko(from tomoko+miyu) 【Gu.高橋 カツ】 / 本城タカヒロ




tomokoさん良いですよ、力強く繊細な歌声、そしてサポートギタリストの高橋 カツさん…猿岩石、榊原郁恵さん、田原俊彦さん、TOKIO,V6,タケカワユキヒデさん、遠藤久美子さん…などと演奏されてきたプロの方…うわぁ緊張する。
そして最近CD出来た本城さん。今日やっと聞けました、すごい良かった。独特の世界観、シュールな絵画の世界。
ちょこっと共演するかもで楽しみです。




ずっとしんどくてライブ不安だったのですが違う悩みの考え方を変えたら気持ちが少しラクになりました。
世の中には喋れる人と喋れない人がいてどっちの言い分を信じるのか悩む時があります。
普通に喋った人の言い分しかデータは無いのでそっちを信じますよね。
喋れない人は自分を正当化も人を悪くも言わない、いえない。ので信じられにくいのです。
正確には喋れない人ではなく動物だし、誰が悪いって話でもないのですが
言葉よりも自分の思いで物事を考え方を決めてみました。
もやもやが吹っ飛びました。
これで体調が戻ればいいライブが出来そう…かな
寝まつ