田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

告知と体調

まずは告知

2009.10.17 (Sat) 7-A音楽会 Vol.7
OPEN 19:00/START 19:30
CHARGE ¥1,500 (w/1drink)
at 東心斎橋 club WONDER
ACT TANAKA OF THE YEAR! / tomoko(from tomoko+miyu) 【Gu.高橋 カツ】 / 本城タカヒロ

tomokoさんは以前尼崎ブラントンにてtomoko+miyuというユニットの時に共演させていただきました。
素敵な歌声と曲でソロも見てみたいと思い出演依頼した所、ギタリスト高橋 カツさんとのユニットで出演していただける事になりました。高橋 カツさん、とても有名なギタリストの方です。うおお…
本城さんは明日谷九ONE DROPでライブ…仕事後見に行きます。




体調ですが休日三日使いなんとか良くなりました。歌は歌えませんが。
今日は元気に外に出たもののまた体調壊すの怖くてすぐ逃げ帰ってきました。
甲子園球場前のダイエーの入り口付近で女子高生アイドルユニット「JK21」がライブをしていました。
阪神応援ソングを歌っていたのですが(WIN、WIN阪神とかいう曲)八人くらいハンドマイクで歌ってました。
ステージ横にミキサーがあったのですが6チャンネルでしかもステレオ2チャンネルしかフィーダーが上がっておらず、誰がどう見ても口パクである事があきらかでした。






最近無性にピコピコポンが見たい。

中学生の時ビデオ予約して見ていました。
勝手に別ストーリーを作ってゲームブックにしてたくらい好きでした。
DVDが出てるみたいで近々買うでしょう。