田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

明日は飛び入ります


京都出町柳中洲にてTAIGA ROCK FESTIVAL2見に行ってきました。

素晴らしい場所、素晴らしい出演者たち、

実は中洲の半分はクラバー(パパさん?)の方々がレイブ風に使っていて(人数少なかったが)クラブステージとバンドステージに分かれた夏フェス風になっていたのだ。つねに音が鳴っている不思議なカモ川です。

このイベントは前日にオガサワラヒロユキ君のHPで知ったのですが、詳細を知りたいなとTAIGA ROCK FESTIVAL2でググってみると…
「MIYAKO ISLAND ROCK FESTIVAL 2007 マイボトルのタイガー魔法瓶「サハラ」が協賛した、MIYAKO ISLAND ROCK FESTIVAL 2007の模様」
てのが出てきて間違えそうになりました。紛らわしいです。

出演者は
オガサワラヒロユキ、エニクスパルプンテ, Quesa , スリープウィーク, 月とミルクパン, ハレルヤ, my letter monochrome chocolate, ロッテンマイヤーさんのメガネ, 大久保みき
トイレ休憩にロッテリアに行った際にか月とミルクパンを見逃しましたが他のバンドはすべて見させていただきました。
すべてのバンドが良かったですTAIGAさんすごい!良イベントだな!
日焼けを気にしながらも全出演者さんと絡ませていただきました。疲れてる所すみませんでした。
書きたい事いっぱいあるが明日があるのでこの辺で。

明日京都NANOにてオガサワラヒロユキ君のライブに急遽少し参加する事になりました!

TAIGA ROCK FESTIVAL2のアフターパーティーですって!
2009.09.22(火)二条nano
"タイガ ロックフェスティバル アフターパーティ"
OPEN18:30 / START 19:00
ADV. 1500yen / DOOR 1500yen
w/Quesa, 松岡恭子, ユピトーク(東京)


体が暑い。
汗がずーっと出ておもらしみたいです。
早く寝なければ。