田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

TRF

TRF2(TAIGA ROCK FESTIVAL2)のアフターパーティーでした。
2009.09.22(火)二条nano

"タイガ ロックフェスティバル アフターパーティ"

オガサワラヒロユキ,Quesa, 松岡恭子, ユピトーク(東京)
前日に急遽オガサワラ君のライブに一曲参加する事になりました。
当日のリハ時間にもう一曲覚え、二曲(MY SONGとラストナイト)を演奏、コーラスとしました。

まずQuesa(ケサ)さん。
めっちゃ歌好きです。高音の裏声への移動が気持ちよかった。素敵です。

ユピトークさんはエレクトリックギュインズで新宿レッドクロスでのライブの時にLodgeというバンドに参加されていたようです。お久しぶりでした。

松岡恭子さんは前日のエニクスパルプンテとも違う独創的なライブを見せてくれました。



オガサワラくんは相変わらず良い声です。リハ中喉の調子が悪そうでしたが回復したみたいね。
さきほど書いた通り二曲参加しましたが、かなり楽しかった!!本当にやって良かった。
また時間合えばまたやりたいな。

二日間京都に来ましたが京都では必ず調子悪い僕が調子が良かったです。テンション上げていると悪いのが近寄ってこないからでしょうか?

終電に追われ、足早に電車へ。