田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

TateFujiライブ

20日、クラブワンダーにてライブでした。
土曜の夜という事で、クラブワンダーが人地獄になると思いきやそうでも無く(後にブログなどを調べると忘年会などで来れなかった方が多かったみたいです) でもそんな事は関係なくライブは完全燃焼出来たと思います。同じ曲を二回演奏したり(キーボードはアレンジを変えてみました)合計12曲ほど。一時間の演奏のおかげで次の日は夜の七時まで寝てました!
体力の減退を感じます。
そんなクラブワンダーですが個人的に飲みに行きたいなと思っています。
が、よく考えたら僕は音楽的な知識があまり無く、バンド好きの集まるクラブワンダーでは無口になりそうで怖いです。
そういやクラブ全然行ってないのでDJイベントの時とか行きたいな。
誰かさん、誘ってくださいな♪


最近はクラブワンダーのライブとレコーディングの事ばかり考えていたのでクリスマスや年末の事考えてませんでした。
どうしようかな…

近所の大力食堂にてカツ丼を…

最近の大力食堂は雑誌に掲載されマクって若いお客さんが増えました。
が、ライトオンな中学生男子までもが来るようになりました。とてもうるさいです。残念。