田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

明日はクラブワンダー

久しぶりのライブです。



心斎橋クラブワンダー
12月20日
OPEN 19:00/START 20:00
CHARGE ¥1,500 (w/1drink)
20:00-20:40 peck you!!
21:00-22:00 TateFuji

peck you!! mixi コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=186997
TateFuji mixi コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3828691

一時間ほど演奏しますが体力、集中力が持つのか心配。
最近はレコーディング(というかレコーディングの練習)ばかりでしたので
ライブは楽しみでとても不安です。ちなみに外にもほとんど出てなかったので久しぶりの外出でもあります。


ウォーリーです。
最初は嫌いでした。
ずっと一人ぼっちだったという設定が「可哀想」さをアピールして感じて
CMを見るたびに「絶対に見ん!」
と思っていたのですが…
映画紹介などを見ると面白そうでした。

こないだテレビでMrインクレディブルやってましたが面白かった。
ファイディングニモも面白いんかな?フィクサー
夏頃に放映したSTAR WARS(あんまり話題になりませんでしたね)もCGでしたが
見たいなと思っております(アニメィテッドと?の間の話かな?)。
あとパチンコSTAR WARSやりたいです。すごくやりたい。
明日時間があればやりたいです。心斎橋にパチンコ屋はあるのでしょうか?

今日は早く寝ます。早く寝ます宣言します。