田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

失敗

半年くらい黒髪でした。
結構気にいってるのですが美容師さんにまで「重すぎて鋤きにくい・・」と言われてしまったので色を変えます。
ハイブリーチしてぇ、ヘアカラーをしますぅ。

まず、ブリーチ液1にブリーチ液2を混ぜて容器を振ります。この時上腕三頭筋がブルブルしないよう意識します・・
ちなみにこの時全裸です。
大丈夫。
カーテンはすべて閉まっています。

んで、髪に液を塗りました。
この時重大なミスが・・(;´д`)エー?

ブリーチ剤を入れてませんでした。付属のトリートメント液だと思っていました。
頭を流すと微妙な色に・・

次にヘアカラーにブリーチ液を混ぜてみた。
容器を振ると中身がドス黒い茶色になって熱くなってきた・・容器がパンパンにふくれている・・ヤベ
容器を開けると収まりました・・
それを・
それを・
頭に塗ってみる〜♪





結果、赤(ピンク?)茶色い頭になりました・・。
大失敗・・

今日は家から一歩も出ませんでした。


キモイ写真削除しました・・文書もキモイな・・テンション高