田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

最近

ダイエト中です。
脇腹の肉をなくしたいな〜、なんて。

脇腹の肉は上半身を支える腰筋が鍛えられてないと代わりにゼイニクがついて支えようとするそです。
腰筋と腹斜筋(いわゆる腹筋(腹直筋)の左右にある筋肉)を鍛える毎日です。
余った皮がダルダルしてきました。余った皮は男には必要ありません(;´д`)ヒョ

大胸筋がイマイチ肥大しません。
やはりダンベル10kg×2では軽すぎるのか・・やはり普通バーベルなんかなぁ。
自重という手もありだと腕立てもトレーニングに組み込みました。これだと最大65kgの負荷をかけれる。
いずれにせよ我流はいけないです。



最近充実した日々をすごしています・・ヘヘ。
あとは早く涼しくなったら最高です