田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

僕の住むアパートにはクーラーがない。なので窓全開で暑さをしのぐ。
ある日の夜やはり僕は寝てました。
正確には寝かかってる状態。すると僕の上に人の影みたいなものが見えてきました・・たぶん女性。

何がおこるのかな?と思った矢先、突如女性のあえぎ声が聞こえて目が覚めてしまった。
まるでアダルトビデオを大音量で流しているような無神経な声は窓の外から聞こえていて、どうやら向かいのアパートから聞こえてるみたいです・・時間は夜の二時。
ほんとにアダルトビデオ見てるのかな・・て感じのその声は誰にも気を使う様子もなくなり響いてる。
僕は完全に目が冴えてしまった。三十分ほどしてそれが終わったらしく静寂を取り戻した。
やれやれやっと寝れるなと思い安心した矢先、二回戦が始まったらしくまたも女性の声がアパート中に響きわたる・・・結局朝の四時までそれが続いて僕は寝不足に・・・
勘弁してください・・