田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

喘息

最近調子が悪い。
先月、風邪を引いてから本調子になかなか戻らないなと思ってたのだが、悪いタイミングでゼンソクが出てきました・・

息が吸えない・・吐けない・・頭に空気が回らない・・
寝ようとしても夢の中でも酸欠・・
横になるとひどくなるので座って寝る・・て、寝れませんが・・


病院はやはり閉まってる。
何件かのぞいたがどこも閉まってる。
しかたがないのでコンビニーで温かいコーヒーと栄養剤、そしてマスクを買って帰る。もうふらふら・・

以外に温かいコーヒーが効きます・・肺(器官)が楽になりあした。

マスクして寝ます・・
起きた時には・・