田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

ラッキー☆彡

夕方スタジオに向かっておりました。
難波のスタジオに行くには阪神甲子園から梅田へ、梅田から地下鉄に乗ります。
地下鉄の切符を買おうとしてたらサラリーマン風の男の人にカードのような物をわたされ、「これ今日中使えるので使ってください、僕もう使わないので・・」と行って去っていった・・
戸惑いながらも「ありがとうございます」と言ったのだが正直状況が把握出来ない。
カードを見たら、「地下鉄、バス一日乗車券」て。
なるほど〜ラッキー☆と思い難波まで乗ってまた切符を買おうとしている人にあげました。
んでその夜自販機でジュースが当りました。
僕にとっては珍しくツいてる日でした。