田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

YeYe MV公開





日が変わりましたが本日、
今夏発売予定のYeYeの3rdアルバムから4月23日発売予定の「ate a lemon」のMVが公開されました!




このPVの仕掛けといいますか、作りがとても素敵なんです。
何度も何度も人力で撮られた映像と
その隙間の溝をさりげなく塗りつぶすセンスの光るCGで丁寧に作られています。
監督は代田栄介さん@shirotaeisuke 他の作品も素敵ですよ。


音源自体がクリックを使わない一発録りなので
それに対してこのトリッキーな映像をはめるにはどうしても手作業を加える必要があったのではと思います(僕の想像ですが)。



この中で使われてる衣装も本当に素敵で
1月3日、世間は正月、早朝東京に着いてからの撮影だったのですが
一気にモチベーションが上がりましたね。
sneeuwさん@sneeuw_y の洋服、
sunshine to you!さん@sunshine_to_you の服やレモン帽!


背景の色合いとともに世界観が作られててとても素敵なのでした。




                                                                                                    • -



2016年03月15日

YeYe ニュー・シングル『ate a lemon』発売決定!

前作『HUE CIRCLE』から実に3年ぶりとなる、待望の3rdアルバム(初夏リリース予定)からの先行シングルが4月急遽限定アナログ盤としてリリース決定!現在ライブでのハイライト・ナンバーとして音源化が待ち望まれていた「ate a lemon」と、代表曲「パレード」のケンモチヒデフミ(水曜日のカンパネラ)によるリミックスの2曲を収録。



□ アーティスト:YeYe
□ タイトル:ate a lemon
□ 品番:RYES003
□ 価格:1,500円+税
□ 発売日:2016年4月23日発売予定
□ 仕様:限定7インチ・レコード (同内容のCDも同封)


Rallye Labelより

                                                                                                    • -


楽しみです。



発売日までしっかり療養します。



元気に会えますように。。


おやすみなさい