田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

幸運なテープ、とは?

昨夜はLUCKY TAPESとYeYeバンドとのツーマンでした。




YeYeの所属するRALLYE LABELのアーティストという事で
さらにイベント最後に一緒にセッションすると言う事もあって
とっても楽しみにしてたのでした。



前日の夕方はこんなに空が燃え上がっていた。
なんか「明日が晴れる」とか以上の何かが起こりそうな前兆のようでもありましたね。






ライブ当日の恒例のライブ以外の写真。(リッキーさんはステッィクを買いに楽器屋へ行っています。)
この日記だけを見ている方はYeYeの髪の変化に気づかれたでしょうか??



最近僕のiPhone4s(まだがんばっています)の容量がペットのプチフグ・しの字のビデオのファイルでいっぱいになっています。
写真があまり撮れないのです。なので人の撮った写真を使わせていただいております。すみません。。






LUCKY TAPESとのセッションリハの様子。
このときはメンバー同士まだ初めて会ってほとんど喋ったりもせずいきなり
一緒に曲を演奏している状態。
お互いのライブが終わって打ち上げになって急に仲良くなりました。


LUCKY TAPESは音楽もだけどすごく楽しいメンバーです。

楽しい夜だったな!





久しぶりにお酒も二杯だけ飲みました!(関係ないけど9月にTANAKA OF THE HAMADAライブしますよ★)






最後はみんなで!

楽しい夜でした☆