田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

2月になれば僕は

歳をとります。


もう年齢を言いません。。そんな歳になってしまいました。



僕は「例」の症状のせいでそれどころではないと思っていたのですが


今年は本当にいろんな人の祝ってもらえて、

こんなに嬉しい事はないと思いました。


みなさま本当にありがとうございます。



症状を良くしようと焦らず、

ゆっくりと生きていく気持ちを持っていこうと思います。




そんなこんなで今年初めてのライブは

青山 月見ル君想フにてYeYeとアナのライブでした。


東京へ向かいます。


YeYeが持ってきたカシオトーンで車内は音楽が絶えない。

行きも帰りも楽しかった☆



YeYeチームのおじさんたち☆


写真は
YeYeインスタグラムより。


でっかい月だあ



oyasuminasai