田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

YeYeバンドツアー初日フィンランド

f:id:tanaka6733:20140912053145j:plain
初めての海外です。
何を用意していいのやら。。

結局キーボード用ハードケースが買えずにエアクッションでキーボードを巻き巻き。


これで関西から日本を出発。

f:id:tanaka6733:20140912053338j:plain
僕は初めての国際線。
ゲームで遊ぶ浜田さん。





f:id:tanaka6733:20140912053442j:plain
初めての機内食
美味しかった!!





f:id:tanaka6733:20140912053528j:plain
ゴルフゲームもあるのですね。


関空からフィンランドまで10時間。

遠いですね。。




軽食。。

一切動かずに二食も食べてしまった!!

f:id:tanaka6733:20140912053749j:plain

あ、


大人なドラマ見てはる。。。





そんなこんなでフィンランドへ!!!




f:id:tanaka6733:20140912053901j:plain

路面電車やあ!!
素敵やあ!!



f:id:tanaka6733:20140912053957j:plain

着いて早速ヘルシンキでお茶☆
YeYe、街に馴染んでる!

ハリポタ的な建物も多くて素敵だす。
まなちゃんは今回マネージャーとして一緒に動いてくれます☆


f:id:tanaka6733:20140912054215j:plain
素敵な街に溶け込んで行くおじさん達。
街は素敵な人たちでいっぱいで心が和みました。

日本人にとっても優しく優しくしてくれる街でした。なんだか嬉しいですね!


f:id:tanaka6733:20140912060128j:plain


アパートへ向かう。。


霧が…

僕は鼻の調子が良くなりました。

乾燥してるって聞いてたのですがええ感じでカラッとして
呼吸器官には優しい空気です。

f:id:tanaka6733:20140912060330j:plain

アパートで一泊。

素敵な素敵なアパートです。


f:id:tanaka6733:20140912060416j:plain
スーパーで買い物してから男性陣で料理(僕はピザの解凍担当。。)


リッキーさん、浜田さん、素敵やあ!!



f:id:tanaka6733:20140912060544j:plain

さあさあ夕食(時差があるので夜食??)みんなで囲む食卓っていいなあ。。

一日の写真と動画を振り返りながら爆笑しながら食事☆


f:id:tanaka6733:20140912060802j:plain

今日はYeYeに内緒であるサプライズが。。




f:id:tanaka6733:20140912060855j:plain
かなり遅くなったYeYeのサプライズパーティ。

浜田さんがタバコを買いに行くふりをして英語でケーキを買いに行ってくれました。

YeYe、誕生日おめでとう☆
一緒にバンドさせてもらっていて一緒に年をとって、いつまでも音楽とともに。いや、それ以外にもみんなで遊んだりたまには運動したり、美味しいもの食べたり出来たらいいな。



それではおやすみなさい!
明日はリトアニアだあ!!




f:id:tanaka6733:20140912061506j:plain
f:id:tanaka6733:20140912061607j:plain
f:id:tanaka6733:20140912061658j:plain