田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

冬を乗り越えて

寒い寒い…
などと冬を満喫する間もなく日々は過ぎていきます。
遅くなりましたが12日のSOLE CAFEでのライブの日記を書きます。


洗濯日和とは言えませんが
昼から温度が上がるそうなので
洗濯物を干して僕は京都へ向かいました。



ライブのリハを二条の公○食堂にて行いました。
さて、
お昼ご飯を食べに行きますか…



YeYeバンドメンバーでくら寿司に行ってきました。

メンバーと回転寿司なんて初めてでしたね。
みんな食べるものが違っていてカルチャーショックでした。


一番びっくりしたのが浜田さん。
醤油ではなく、甘ダレでお寿司食べてます…ガリも…
びっくりしましただす。。


お腹いっぱいになりましたらSOLE CAFEへ向かいます。

一年前は僕と一緒に職業訓練学校の講師をしていた田中ケムル君とお久しぶりに会いました☆
一緒にSOLE CAFEへ♪


そしてセッティング…


せ、狭い…
メンバーが多いと言うより
メンバーがでかいし
機材が多い…



機材はアコースティックドラム、アコースティックギター
エレキギター、ベース、ウクレレ、鍵盤×2、鉄琴、サンプラー、パーカッション等…

ライブハウスリハ完了。ドキドキワクワクです…





そして

ライブ開始!

(写真使わせていただきました、ありがとうございます☆ミ)
今回はYeYeとサポートメンバーそれぞれがメインボーカルを取り、
その他のメンバーはサポート演奏をするという画期的なライブでして、
四組のライブというよりは
YeYeバンドのワンマンのような感じでしたね。



どの曲もこの四人でしか出来ない演奏でした。
みんな楽器を持ち替えて全員がほぼすべてのパートを弾きました。
演奏してる方はハラハラしつつもワクワクしていて
これがお客さんにも伝わっているのなら
楽しいだろうな…と思いつつ僕も楽しみました☆ミ



約二時間、ありがとうございました。

セットリスト

                                                                                            • -

morning
you are singing always
Rainbow Connection
Discommunication
くちぐせ
(we're)Under The Sun
ああ愛の日々
上海の恋人
メロディ
フルーツライン
コーディとジェーン
プログレ
あるある言いたい
tao
miserable
〜アンコール〜
雨が降ってきた

                                                                                            • -

またやりたいです!
こんな楽しい事はまたやるべきです。



そしてそして、


こんな素敵なメンバーと一緒にライブが出来て僕は幸せです。
いつまでも一緒に楽しく演奏できるように
僕も立ち止まるわけにはいけません。



常に刺激を、成長を。
勝つ、負けるとかではなく
いつでも支えあったり、
お互い刺激を与えられる人間でいれますように。。。。



やはり僕は
休むには早いかな?
まだまだ頑張れる気がした一日でした。

では皆様、
またお会いしましょう☆ミ
今年もよろしくお願いします。