田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

た、体調が…

体調がずっと悪いです。

最初は黄砂でクシャミをしていてそこからの咳。
もう一ヶ月咳こんでます。
おかげで腹筋のトレーニングが要りません。
なんて事を書くほどの余裕もありません。

元気になってもまた調子が悪くなる繰り返し。

喉を中心に気管支炎や喘息や副鼻腔炎や風邪などもうメチャクチャであります。

とりあえず葛根湯と栄養剤を飲んで余裕が出来た(?)ところで日記を書きます。





5月27日のきんせ旅館でのライブの事を書きたいと思います。

(文字だけの日記になります。)



この日は京都のJR丹波口から鍵盤を担いで石畳の上を歩いてきんせ旅館にフラフラ歩いていました。
きんせ旅館へ曲がる町屋の並ぶ交差点で僕に気付く女の子に会いました。
ウクレレ創立者のりょうこちゃんです。
なぜ京都のしかもきんせ旅館のすぐ近くで??
すごい偶然だったようで調子の悪かった僕もテンションがあがり元気を頂きました。ありがとうございます☆



そしてきんせ旅館に着くとユメオチさんのリハが始まっていました。
きんせ旅館の雰囲気と響きにとってもマッチしたユメオチさん。
最近、YeYeバンドを通して仲良くしてもらっています。
ユメオチのキーボーディスト(どんな曲でもオシャレに弾ける方です)ユキさんにTANAKA OF THE YEAR!の事を褒めていただきこれまた元気を頂きました。

そして本番までは僕は二階でほとんど寝てました。
みなさんに気遣ってもらいながら体力を回復させ…
かと思いきや楽しくて結局テンション上がってしまいました。
そしてYeYeバンドライブ。

どれだけ咳を止められるかが大変なところ。

でもライブはやはり楽しい☆

そしてYeYeバンドは本当に楽しい。(今回一人いなくて寂しかったですが)

ライブ中は不思議と苦しさはありませんでした。

ライブ後はまた二階でバタン。
蚊取り線香かタバコかわかりませんが煙が苦手でコホコホしとりました。

落ち着いたらユメオチさんを見てました。

クーラーの空気も僕には苦しく途中で僕は帰りました。
最後までみれないのは残念ですが
これは喉が体が危険な気がしました。
ユメオチの皆様、もっと話したかったです。
またゆっくり遊んでくださいです☆

                                                                        • -

そんなこんなな日々でした。

体はまだまだ調子が良くなりません

が、そんなものは夏がくれば治ると信じています。

。。。夏。。。

(朦朧としているため文章が乱れています。すみません)