田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

リフレッシュしました

黄砂で目と鼻をやられてから二日後、体の骨や節々や頭が痛くなってきて
熱が出るようになりました。
温かいお風呂に入り、
早くに寝て、起きると体はマシになるのですが
夜になると体調が崩れる日々。

やっと復活の兆しが見えてきました。
体から湧き出る汗…
二日でタンクトップ、Tシャツ、ヒートテック、全て洗濯物行きに。
体がどんどん夏仕様になってきました。

ついに僕はやっと冬を越したのです。

毎年この時期は本当に大変です。

そして僕は有意義な休日を過ごしました。

前田さんとお茶をし、

YeYeと練習(写真はウクレレを弾く僕と昨日からバイオリンを初めたYeYe)。
音楽も楽しいけど
おしゃべりも楽しい。
今年はこれからも楽しくなりそうです☆ミ