田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

これが授業風景、だ。


*さすがにタンクトップでは寒いです。写真はダブル田中タンクトップ写真です。



本当はちゃんとしてます。
ちゃんと寝てます。エアフレッシャーとともにあらんことを。
生徒さんが撮影してくれました☆


今日はあれれ〜?


中村代表の誕生日でした。
せっかくハッピーバースデイの曲の打ち合わせしたのに
まったく違うキーで歌ってしまってすみません。本番に弱いです。



そして今日はウクレレ部の練習。
大学近くの中華屋さんでの(たぶん)最後の練習。
店主?の中国人のおばちゃんは無愛想で怖いのだけど練習はさせてくれる。
ラーメンが180円と安くて美味しいのです。怖いけど素敵な空間。
あ!今日は写真撮り忘れました!
また新たなメンバーと会えました。楽しみ☆

そして明日から休日、ゆっくりします…こてん。。