田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

夏バイト始めました


こんなに焼けました!
施設名上げてないしいくらか内容書いていいのかな。



子供用プールの監視のバイトです。




集中力を使う事が多いので
せっかくの他人の大胸筋の仕上げ方を確認する暇すらありません。(ちなみに大胸筋の上部(鎖骨下あたり)を鍛えるのは難しく、そこが鍛えられているかどうかでジム行ってるかどうか判別出来るのではと思います(僕も鍛えたいけど首も一緒に太くなって襟シャツが似合わなく(第一ボタンが閉まらなくなる)なるのと金銭的な面で鍛えれてません)。
一人かなり理想的な方がいました。
しかも色白なのにあの迫力。
涼しくなったら僕も頑張ろう。





そんな事より
子供の笑顔がとにかく最高!
疲れや暑さや日焼けを忘れてしまうほどに。






ライブ日以外結構バイト入ることになりました。
明日はYeYeバンドで鍵盤弾きますが
終了後すぐに帰ると思います、朝まで飲みたいくらいなのに…京都はやはり遠い、涙。




YeYe-BAND are…

vo,gt 橋口なつ子
celo 黒田誠二郎(ex-細胞文学、テニスコーツetc)
key 田中成道(ex TateFuji、エレクトリックギュインズ?、TANAKA OF THE YEAR!)
per 永田充(風博士)
drs 妹尾立樹(シスターテイル、LLama、ノスタル陣)



しばらく僕はバンドやサポートの予定はありませんので是非おこしください。
TANAKA OF THE YEAR!の活動がじょじょに増えてきています。とても嬉しい事です…
人と人との縁に感謝…☆ありがとうございます。
8月の予定は後日ブログに書きます。
ではでは