田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

むくみ

今日は朝ごはんにトマトと野菜のスープを作りました。
もう少し腹持ちして欲しいので
マカロニ代わりにペンネを入れたところ…

水分を吸って増えまくり…
お昼も食べたけど全く量減らない…おなかいっぱい。



そのまま三宮へ。
三宮でYeYeと合流。
YeYeも昨夜バンドリハのあとに餃子二人前やから揚げ食べたせいか
顔パンパンで登場。
ええ!?


リハ後ぶらぶらしてたらもとの顔に戻ってた!


今日も素敵なライブでした☆
ぶっつけ本番とかスリル満点ですが
YeYeのライブはいつも楽しい。


みんな平成生まれの方が多かったですが
僕も少し若く年を言ったほうが良いでしょうか?
28歳とか言ってもよいですか?





ライブ後家に帰ると
さらに水分を吸ったマカロニが待っていました…
おなかいっぱい。

(今日は5分で日記を書き上げました)