田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

ライブ情報など

みなさん今晩は
現在の成道です。


告知など

○○○○○○TANAKA OF THE YEAR!○○○○○○
6月8日
梅田ハードレイン
丘本浩一/冬支度/あまやどり/TANAKA OF THE YEAR ! /松阪崇久
18:30 / 19:00  ¥1500 / ¥2000


この日は一人での出演になります。もしかしたらギターも持っていくかもしれません。
中新聞、書く事が無いのでYOUNG SEIDOのまとめをA3用紙に詰め込んで
しまおうかと思ってます。田中猫造(四コマ漫画)も書く。


○○○○○○石川秀昭(鍵盤サポート)○○○○○○

6月12日 十三クラブウォーター
<CLUB WATER 12周年ライブ>

石川秀昭(浜松) / 夜よこんにちわ / ドスタコス
19:30 start \2300(1 d付)


石川さんとはまだ一度も会ったことないのですが
もう数ヶ月前から決まっていたこのライブ。
この日までに肋骨治しておかないと。

○○○○○○YeYe(鍵盤と道案内サポート)○○○○○○

6月17日 神戸・BACKBEAT
『ビルジャック〜Merseyside style〜』
17:00 / 17:15 ¥1800 / ¥2300
NOKIES! / DRINKPED / Sentimental Toy Palette / The Paellas / stereo future / the terry king / テレビーズ / the NAiLS / ファミリア / 倅 on the union city / ラピュシカ / CROON BABY / THE YANG  

※1枚のチケットでMersey Beat&Back Beat2店舗ご入場頂けます

久しぶりのYeYeで鍵盤☆楽しみです。
先月、神戸での仕事の面接落ちた事の復讐も兼ねて
良い演奏したいと思います。
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○




最近
YOUG SEIDO書いた後は眠れません(たぶん書く時間帯が遅いのが原因)。
過去の事がずっーと頭をめぐっていて
脳に現在と過去を繋ぐ太いトンネルを掘ってしまったような気分。

でも
そんなYOUNG SEIDOの沖縄編も
あと3、4回くらいで終わりそうです。
どこまで事柄を書いていいのか…
過去とはいえ僕だけの話じゃないし
また、現在の人への配慮も考え
色々削ってきた部分も多いのです。
なので沖縄から帰ってきてからの話は不定期に
書ける範囲で書いていく予定です。
では
次回は明日。
BYE